コロナウィルスによる臨時休業のお知らせ

コロナウィルスによる臨時休業のお知らせ

平素より格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせていただきます。

 

■臨時休業期間

2020年3月31日(火) ~ 2020年4月30日(木)

 

臨時休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、
2020年5月1日(金)以降、順次対応させていただきます。

2020年3月31日(火)にいただいたお問い合わせにつきましても、
2020年5月1日(金)以降に対応させていただく場合がございます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご了承いただけますよう宜しくお願い致します。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。